忍者ブログ

競馬新聞 的中率比較|当たる競馬新聞はどこだ!?

競馬ブック、競馬エイト、優馬など競馬新聞をはじめ東スポ、スポニチなど競馬情報の充実したスポーツ新聞やウェブサイトの回収率を比較しどこの情報を参考にするのが良いかをチェックするブログ

競馬新聞を比較する上で重要な要素

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬新聞を比較する上で重要な要素

みなさん競馬新聞は一体どういう理由で購入しているでしょうか?

様々な購入動機があると思いますが、僕は「勝つための情報」を購入しています。

もちろん、普段雑誌を読むようなノリで騎手やサラブレッド、その他競馬関係の記事を趣味として楽しむ面もありますが、やはり大目的は的中させるための情報が一番です。

競馬で勝つということは回収率を高めることだと思いますので、真剣に競馬で勝つことを考えて、浮き沈みしているという方は収支表をつけしっかりと自分の回収率を把握することが大事だと思います。

回収率とは皆さんご存知のことと思いますのが簡単に解説を書いておきたいと思います。

回収率 = 配当金÷投資金額×100(%)

馬券を100円ずつ3点購入し2.7倍の馬券を的中させたケースを考え、先ほどの公式に当てはめてみましょう。

回収率 = (100×2.7)÷(100×3)×100 = 90%

このケースでは回収率90%となりました。
当然300円の投資で270円しか手に入っていないので赤字です。このように回収率が100%を切っている状態は競馬で負けているという状態であると言えます。このケースの場合単純化し、1レースでの想定になっていますので、的中させた結果赤字のトリガミという状態でもあります。

わざわざ情報を購入し競馬に臨むわけですから、回収率は少なくとも100%を目指さなければ意味がありません。当然、競馬新聞も各社情報源や記者が違ってくるわけですから、出来上がる予想にも差があります。

予想に差があるのだから当然それを参考にした買い方では回収率も異なってきます。そこでどの競馬情報を使えばもっとも効率よい回収率の上げ方ができるのか?

それを調べるために競馬新聞回収率比較があります。

馬柱に記載された印で3連単・3連複・馬単・馬連・単勝・複勝を購入した想定でシミュレーションを行い、コンスタントに回収率の高い競馬新聞を探しだそうというのが競馬新聞回収率比較です。

また、ネット上で公開されている競馬予想情報などもありますので、そういったものも調べ、参考になる競馬予想屋はどこになるのかがわかれば、簡単に競馬で稼ぐことが可能になります。

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

P R